« Lamborghini MurcielagoLP640 原型2 | トップページ | チョッと気になる物・欲しい物!01 »

2006年10月29日 (日)

秋真っ盛り!

今日は作業は余りしておりません。
先日オクに250テスタ出品しておりましたが、無事終了いたしました。
多数のアクセスありがとうございました。
初めての旧車でしたがアクセスは少なめでした、やはり現行車のほうが
人目は引きやすいと言う事なのか、私の作品だからなのかは解りませんが、
旧車も交えながらこれからも造って行きたいと思っております。
いつも感じる事ですが、やっぱり赤が人気No1なのですね~。(笑)

今日は地元の紅葉をチョッと眺めてきました。
いつもなら釣りをしながら徐々に色づいていく木々を眺めておりましたが、
今年は釣りはお休みしておりますので、山に行くのは暫くぶりでした。
Photo_351Photo_352 

 
 

家から車で5分もかからない所ですが、断崖絶壁がきれいに色づいていました、
この断崖には隼?だったか定かではないのですが住み着いているらしいです。
ここはダムの少し上流になるのですが、こんな物が作られています。
Photo_353 

 
 

砂防ダムがあるために魚道が作られています、しっかり機能はしているらしいのですが
・・・どうにもなじめない光景です。
おまけに
Photo_354 

 
 

道路沿いに立派な看板まで設置されております。
私のような凡人には、市の考えることがいまひとつ理解できません。
それでも我が家のワンコたちは大喜びで走り回っておりました(爆)
Photo_355 

 
 

これから作業再開します!

|

« Lamborghini MurcielagoLP640 原型2 | トップページ | チョッと気になる物・欲しい物!01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/4001611

この記事へのトラックバック一覧です: 秋真っ盛り!:

« Lamborghini MurcielagoLP640 原型2 | トップページ | チョッと気になる物・欲しい物!01 »