« Ferrari 512BB LM 塗装02 | トップページ | Ferrari 512BB LM 塗装03 »

2007年5月 4日 (金)

本日は花見!?

今日は友人夫婦と花見?をやりました。
そのため作業は殆ど出来ませんでした。
昨日のように気温が上がらず少々寒い中でしたが、
今年初の焼肉を堪能しました。
海鮮物も揃えたかったのですが、余りめぼしい物がなかったので
ボタン海老とホッキのみ、炭で焼くとやっぱり美味いものです。
もう少ししたら、札幌の知り合いの肉屋から肉を仕入れようと思います。
ブロックで買うと牛肉も結構安く上がりますからね~。
まあ自分でバラさないといけないという手間がありますが、
地元では手に入らないような肉も揃えられますし、
何より美味い!
またその時になったらUPしてみます。

明日は朝から通常通り作業開始!
夕方からまた飲み会です。
ここの所飲み会の回数がチョット多目ですが、たまにはいいでしょう(笑)

|

« Ferrari 512BB LM 塗装02 | トップページ | Ferrari 512BB LM 塗装03 »

コメント

登別もようやく咲き始めました!
まだまだこれからではありますが、暫くは楽しめそうです。

投稿: KamQ | 2007年5月 5日 (土) 16時57分

桜前線は、まだ登別まで、来てないんですね。
一昔前にバイクで5月下旬に旅をした時、開通した知床横断道路
を抜けて数日して雪が降り再び通行止めに。
ちょうど、根室で花見の季節でした、日本列島はホント長いなあと
感じたしだいです。
埼玉の狭山では、もう八重桜も、殆ど散ってしまいました、初夏のような天気です。

投稿: 風ささき | 2007年5月 5日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/6307899

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は花見!?:

« Ferrari 512BB LM 塗装02 | トップページ | Ferrari 512BB LM 塗装03 »