« Porsche 935 デカール完成! | トップページ | Porsche 935 塗装01 »

2007年9月 1日 (土)

お祭り!

今日は夏最後のイベントで地元の神社のお祭りがありましたので、
夕方から家の奥さんと義母とアポロ&ウランで行って来ました。
今日は夕方も比較的暖かく結構賑わっていました! Photo_4
Photo_5 Photo_6






 
 

シャッタースピードの遅い携帯カメラですのでブレがひどいですが、
ライブ感が出ている気がします(笑)
規模的にはさほど大きな物ではありませんが、50件程度の夜店が連なっていて
丁度いいくらいではないでしょうか?
大半が地元商店街の方が出店しているのです。
室蘭は100%で登別の場合どの程度までなのか不明ですが
暴力団への資金提供となりうるテキヤは出店できないシステムに20年ほど前から
変わってしまいました。
お祭りならではの言葉の汚い威勢の良さ!みたいのものは無く少々盛り上がりに欠ける
お祭りではありますが、年に1度の大きなイベントですので来ている人は皆楽しそうでした。
ビールと焼き鳥・おでん等食べて帰り際に綿あめを買ってきました。
犬は抱っこして歩いていましたが、10m歩くと犬好きの方に声をかけられ
同じような話をさせられました。
酒の入っている方も多いので気軽さが増しているようです(笑)
1時間程度でしたが、雰囲気だけは味わってくる事が出来ました。
これで夏は本当に終わりですね。

今日の自作チョロQネタ!
935はデカールが出来上がりましたので、複製を再開しつつ次ぎなる物の構想を
練っておりました。
29







 

脱脂も終わり明日からバリ取り、サフ吹きへと進みます。
実際には935がこんなに並ぶ事は無いんでしょうけどね。
依頼品も受けておりますのでそれとは別に何か面白いネタは無い物かと
色んな雑誌なんかを眺めているのですが・・・。
さて何にしようかな?

|

« Porsche 935 デカール完成! | トップページ | Porsche 935 塗装01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/7771361

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り!:

« Porsche 935 デカール完成! | トップページ | Porsche 935 塗装01 »