« 皆さんこれ買いましょう! | トップページ | 釣り大会でしたが・・・。 »

2007年9月29日 (土)

明日は釣り大会!!

9月が終わってしまう~!!!
じたばたしても仕方ありませんが、今年も後3ヶ月かと思うとちょっと
あわててみたい(笑)
3ヶ月で何々が出来るだろう??
そろそろ吟味して作業しないとダメかな。
市場と私情なかなか合致する事が無いが、その中でもポイントはあるだろうし
自分的にも出来る範囲も決まってくるはずである。
その辺りを残り3ヶ月は多少意識してやってみようかな等と考えている。

明日は年2回ある釣り大会の2度目、ニジマス大会!!
さて結果はどうなる事やら・・・。
まじめに釣りに通っている人間にかなう訳もないが、いいんです。
川にいる時間を満喫して、終わってからの座談会もまた楽しいひと時です。
行く川は2・3考えていますが出たどこ勝負ってとこです。
結果は明日報告いたします。

明日F1日本GPですね~リアルタイムでは見れませんが、
帰ってきたらビデオをチェックしたいと思っています。

今日の自作チョロQネタ!
毎日しっかり作業しているのだが、メインがシークレットになってしまっているので
画像が・・・。
月曜日にはオクに出す予定です。
それとは別にこんな物もやってます。

25


 

以前から予定していたハデハデ仕様のテストをやってみました。

結構おもろいかな?

調子に乗ってカラバリもやってみよう!

26


 

ベースホワイトを吹かれた状態で待っています。


明日に備えて今日は早めに寝ときます。

|

« 皆さんこれ買いましょう! | トップページ | 釣り大会でしたが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/8167470

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釣り大会!!:

« 皆さんこれ買いましょう! | トップページ | 釣り大会でしたが・・・。 »