« キティーホーク in 室蘭 | トップページ | Reventon 塗装03 »

2007年10月29日 (月)

秋真っ盛り! in登別

例年より遅れ気味の紅葉ですが、ここ登別も今が見頃です。
Photo Photo_2 Photo_3




 
 

緑から鮮やかなオレンジ色そして黄色まで表情豊かな景色に変わりました。
朝晩は3度から5度程度まで冷え込みますのでストーブは欠かせない毎日。
それでも日中は15度位までは上がったりもしますので日の当たる家の中では
半袖でも過ごせたりします。
今年の冬は雪が多いのだろうか・・・?

今日の自作チョロQネタ!
今日はあれこれ複製とウニモグ、レヴェントンそれから・・・。
少しずつ色々手をつけています。
ウニモグその他4駆用にごついタイヤを用意していますが、
タイヤもホイールもレジンにしてしまうのでタイヤに裏からホイールをはめ込めるように
修正を加えました。
あと少しで完成形をお披露目できる予定。
で またその次に造る物も一応パテは盛っておこう!と
01




 
 

さてコレは何になるのか!?
まだこの状態からは判別不能・・・。
まあなんにでもなりそうな形ではありますが(笑)

先週末ツインリンク モテギで開催されたネコデーの様子が次々にUPされています。
電話でも もん太 さん カレラ さんに当日の様子などを聞かせていただきました。
ありがとうございます!
あいにく初日の土曜日は大雨だったらしいですね~しかも大雨・・・。
2日目は持ちなおして晴れとなり、それなりには楽しめたらしいとの話を聞き安心しました。
今年もお誘いは頂いていましたが、何分先立つ物が・・・。
北海道から行って雨なんかに降られたら泣いちゃうな~。(笑)

|

« キティーホーク in 室蘭 | トップページ | Reventon 塗装03 »

コメント

悲しいwいつかELAN作ってくださいねw

投稿: LOTUS | 2007年11月 1日 (木) 23時12分

LOTUS さん
残念ながらどちらもはずれです。
何になるかは近いうちに判明するでしょう!

投稿: kamQ | 2007年11月 1日 (木) 20時18分

ELANかなwデイトナかなw

投稿: LOTUS | 2007年11月 1日 (木) 18時00分

とびうお さん
お疲れ様でございました。
来年は自ら乗り込めるか!!
まだ解りませんが最悪でも物だけは参加できるようがんばりますね~。
もん太 さん
さて何でしょうね。
前後サイズは違いますよ!
スタンダードのシャーシです。
近いうちにお披露目になるか!!

投稿: kamQ | 2007年11月 1日 (木) 03時19分

前後同サイズのタイヤ!?
さては旧車だな?
Tipo?

投稿: もん太 | 2007年10月30日 (火) 18時21分

内容でわかりました(爆)

投稿: もん太 | 2007年10月30日 (火) 16時10分

↑上のコメントの投稿者とびうおです。
自動入力は便利な反面、気を許すと一文字だけになったりするんですよねぇ・・。(笑)

投稿: とびうお | 2007年10月30日 (火) 12時32分

おかげさまでネコデーは楽しめましたよ~!

初日の雨はフリマ出店料3万円を支払っている私としてはかなり凹みました。(^^ゞ
なんとか2日目で取り返す事が出来たので安心しましたが、2日間とも雨だったらと考えると恐ろしいですねぇ・・。
(申し込みは1ヶ月以上前なので、あとは祈るだけなんですよね・・・。)

ちなみにKamQさんのテスタロッサは大人気でしたよ!
来年はキットを送って下さい。売ってきますから。(^^)

投稿: と | 2007年10月30日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/8678869

この記事へのトラックバック一覧です: 秋真っ盛り! in登別:

« キティーホーク in 室蘭 | トップページ | Reventon 塗装03 »