« Ferrari 512M 原型完成近し・・・。 | トップページ | Ferrari 512M シリコン型製作中! »

2008年1月24日 (木)

なんじゃこりゃ~!!!

朝起きたらビックリ!!!!
景色が違うぞ、ここは何処?
080124_01 080124_02


 
 
 

昨日までは木の上に雪は全く無かったのに、時期ハズレのクリスマスツリーが
完成していました。
昨日は雪がないと書いたばかりなのに・・・。
現在で15cm近く積もっています、しかもかなりの勢いで降り続いています。
今夜にかけてまだ荒れると予報が出ていますので、果たして何cm積もるのか
チョット怖い。
これから除雪をしなくては・・・腰が心配だ。
今の降り方は1時間で3cmは確実!となると?

一方お気楽な我が僕達。
080124 080124_3



 

ウランはお決まりのポジションストーブ前 やけどするぞ!!
アポロはソファーの上で丸くなっています。

ぼちぼちがんばります。

|

« Ferrari 512M 原型完成近し・・・。 | トップページ | Ferrari 512M シリコン型製作中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/10045584

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ~!!!:

« Ferrari 512M 原型完成近し・・・。 | トップページ | Ferrari 512M シリコン型製作中! »