« 自作チョロQ Lotus Super Seven06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Super Seven07 »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク!

シルバーウィーク皆様はどのようにお過ごしいただいていたのでしょう?
私の場合基本的にあまり関係が無いのですが、今回は温泉一泊してきました。
と言っても地元登別の温泉なんですけどね~。

千歳まで兄貴を迎えに行ってから、先にチェックインをしていた両親と奥さんに合流。
ひとっ風呂浴びてから夕食となったのですが、
思いの他豪勢な食事で大満足(◎´∀`)ノ
090920_01




 
 

このほかに鍋がついていますが、正直量が多すぎで食いきれん(||li`ω゚∞)
部屋に戻ってからも適当に飲んで就寝zzz。
翌日は意外と行かない地元観光。
090920_06





お決まりパターンの地獄谷。
090920_10 090920_11




 
 

あちらこちらから湯気が立ち上り硫黄臭い、間欠泉(吹き上がるタイプとは少々違うのですが)
があったりします。
散策路を通ってお隣の大湯沼
090920_17




 
 

大体大まかに回って2時間コースです。
コチラに来られたときにはぜひ回ってみて下さいね~。

数年前から中国 韓国の観光客が凄く多いのですが、コレは全国的に見られる傾向なのでしょうか?

運転で疲れることもない地元温泉ツアー!
うれしいような悲しいような・・・来年はもうチョット遠出してみたいものであります。

おまけ
090920_22_2





 

実家に行く時にはマナーベルト着用のアポロ・・・。
マーキングしたがりで外せません。
少々いじけモードになっています。

|

« 自作チョロQ Lotus Super Seven06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Super Seven07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/31495231

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク!:

» 温泉旅行 地獄谷温泉 [温泉旅行に行きたい]
地獄谷温泉は名前を聞いたことがある人は多いでしょう。地獄谷って名前にすごくインパクトがありますよね。事後管に温泉は長野県下高井郡にある湯田中渋温泉郷にあるいろいろな温泉の一つです。名前以外にも地獄谷温泉の有名なところといえば、ニホンザルが温泉につかっている風景ではないでしょうか。また天然記念物としても指定されている熱湯をすごい勢いで吹き上げている間欠泉も有名ですね。地... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 03時17分

« 自作チョロQ Lotus Super Seven06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Super Seven07 »