« 自作チョロQ Lamborghini Countach EV06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Countach EV07 »

2010年3月 3日 (水)

大雪!!

3月3日 ひな祭り~!
祭りは良いんですが昨晩から雪が降っていたのは気付いておりましたが、
朝見てビックリ∑(゚∇゚|||)
30cmも積もっている・・・。
せっかく溶けて半分くらいになった所にこんなに降るとは。
1時間かけて雪かきをしましたが、体が・・・運動不足がもろ響いています。

我が僕 アポロは大喜びで走り回っていましたが、私は(@Д@;

今日は17回目の結婚記念日だったりするのですが、特に何も予定はしていなかったが
奥さんと2人で近所で外食してきました。

ん~体痛っ。

|

« 自作チョロQ Lamborghini Countach EV06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Countach EV07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/33627780

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!!:

« 自作チョロQ Lamborghini Countach EV06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Countach EV07 »