« さて次回作だが・・・。15 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 »

2011年4月 6日 (水)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 02

病み上がれず・・・もうかれこれ10日以上も発熱が続いています。
医者も原因が今だ掴めず、明日また違う検査をする事に。
日中はまだそれ程でもないと言うか、平熱まで下がったりしているので作業もやっとります。
時間はいつもより少なめになっておりますが・・・。

チビ達ももう直生後1ヶ月になります、体重も1Kg間近!生まれて時の6倍!! (゚ロ゚屮)屮
恐ろしい成長ペースです。
2匹でじゃれあうようになりましたよ~。
110401 110402 110403
アポロはやはり正面から近づけないでいます。

さてさてここからが本題です。
サクッと車名を当てられてしまったのですが、
Ferrari 599GTO です。
599は以前GTBとハーマンを造りましたが、今回はあえて新規で造り直しをしております。
3年以上前に製作した物と今の物ではフォーマットが変わっているのが一番の違い、
形状も多少変わった物になる予定です。
06 07
サイドの特徴であるアウトレット インレットのあたりを大雑把につけてみました。
ホイールベースに変化は無いのでここは位置が確定しやすい場所。
それに伴う前後オーバーハングは様子を見ながら詰めていきます。
キャビンの大きさもこの車の場合微妙に掴み難い。
Cピラーが今の段階では付けられないので・・・。
もう少しにつめる必要があります。

同時進行で隠し玉用意している所です。
今度はなんだろう?

|

« さて次回作だが・・・。15 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 »

コメント

夢彦 さん
ん~残念まだちょいと先になると思います。
アレルギー・・・何もない(^-^;
現代人なら一つくらいあってもよさそうなのだが、
何も思い当たる節が無い。

投稿: kamQ | 2011年4月13日 (水) 00時09分

隠し玉がBMW3.5CSLでありますように。しつこいですね。(笑)
オチビちゃんの名前は付けたのですか?アポロちゃん、ウランちゃんとくれば・・・・・。
かわいいですね。私も犬を飼いたいのですが、動物アレルギーで頭をなでるだけで、全身が痒くなるは、ぜんそくはでるはで、残念ながら飼えません。うらやましい。
毛深い人もだめですが。

投稿: 夢彦 | 2011年4月 7日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39519145

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 02:

« さて次回作だが・・・。15 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 »