« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 05 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 06 »

2011年4月25日 (月)

隠し玉

我が家のチビすけ達も一月半経ちすっかり犬らしくなりました。
110411
歯も結構生え揃ってきてかゆいのか何でも良く噛み付いてます(^-^;
柵に噛み付き尻尾に噛み付き・・・。
110407
2匹でじゃれあい
110414
疲れて眠りますzzz。
まずじっとしていないのでこのところ携帯では写真も上手く撮ることが出来ません。
色の薄い方がもらわれることになりました、後半月ほどしか一緒にいられません。
なんかちょっと淋しい気もします。

さてタイトルに書いたとおり隠し玉をここいらでUPしとこうかと思います。
それは
01 02
Ferrari458GTC です。
国内のGTカー選手権にも出場の決まっている458。
シェイクダウンも終って現在準備中?
海外では既に走っているようですが、それを狙っても良く解らない物になりそうなので
デカールはF1からのパクリとストライプで構成しようかと思っております。
デカイ羽根のついたレーシングマシンは個人的に大好物の一つ。
手前味噌で恐縮ですがコレは完成が楽しみな1台です(≧m≦)

|

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 05 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 06 »

コメント

夢彦 さん
ちょー力作は難しいな~。
沢山造っても売れないと困るし・・・。

私もガキの頃白黒のパンダウサギ飼ってましたよ。

投稿: kamQ | 2011年5月 3日 (火) 12時16分

かわいい。寂しくなりますね。私はウサギを飼ってましたが、動物アレルギーになり、お別れしました。私の自爆ですが、おいしかったというのは嘘ですが、寂しかったです。小学校に行きました。で、隠し玉、グサリときました。ちょー、楽しみ。沢山造って下さい。ちょー力作で。

投稿: 夢彦 | 2011年4月26日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39758945

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し玉:

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 05 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 06 »