« これって本当か!? | トップページ | 隠し玉 »

2011年4月23日 (土)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 05

長らく発熱が続いていたのですが、ようやく回復しました!(多分・・・)
病院の検査結果も完全ではないもののまずまず良好で医者からも
通常の生活でOKでしょうとの事。
ん~長かった(^-^;

ここから本題ですが
少々遅れが生じてはいる物の概ね順調?に進んでいます。
599GTO
17 18 19
別パーツとしたピラーも載せてみました。
コレでようやく全体像がはっきりしてきました。
フロントリップとリアディフューザー回りは別パーツです。
コレでマスキングの手間が大幅に省かれます
サイドステップのみは一体化ですのでマスキング若しくは筆で色付けしてくださいね。
ルーフとピラーはブラック(カーボンブラック?)ですので塗り分けはらくちんでしょう。
もちろんテールレンズはクリアーパーツで2重化します。
ヘッドライトカバーを造って、ミラー マフラーを造れば基本作業は終了~!
ピラーがついてキャビンが気持ち後よりに見えるようになったので
フロント12気筒マシンらしくみえますでしょうか。
完成間近!!

|

« これって本当か!? | トップページ | 隠し玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39758797

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 05:

« これって本当か!? | トップページ | 隠し玉 »