« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 | トップページ | これって本当か!? »

2011年4月15日 (金)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 04

日本中が今一つ元気になりきれない・・・政治に問題があるのは何時の世も変わらないので
何の期待もしていないが、もう少し行動で示してもらわんと更に日本が弱体化してしまいまっせ~。
そんな私も今一元気になりきれない・・・まだ治りきらない不明熱(||li`ω゚∞)
もうすぐ20日間になろうかとしているのにな~。
昨日はCT撮って来たがはたして何か解るのか?
この忙しい時期に困った物です、ご依頼を頂いているお客様には出来る限りご迷惑を
おかけしないように作業は進めておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

さてさて599GTOかなりいい線まで進んできました。
14 15 16
ディテールを入れながらキャビンの大きさを少々押さえ込みました。
こんもりキャビンは私の趣味じゃあないので(かわいいラインをここで消去しておきます)
微妙な差ですがイメージが変わったのが解りますでしょうか。
まだCピラーが無いので少々イメージが湧きにくい所ですがお次のUPには
ほぼ決まっていると思います。
隠し玉についてですがこれまた跳ね馬物です。
既存のバリエーション?とも言えるものですがお楽しみに~。

|

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 | トップページ | これって本当か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39633110

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 04:

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03 | トップページ | これって本当か!? »