« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 04 »

2011年4月12日 (火)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 03

発熱が始まってからそろそろ半月・・・ 最初の病院では結局解らずじまいで総合病院に移って再検査をする事になりました~。
そこでも同じような事ではありますがより精密な部分のチェックをした所・・・。
まあ何らかのウィルス性の疾患でしょう2・3予想される名前は言われましたが、
聞いた事ないようなウィルス名・・・そんなこた~どうでもいい(#゚Д゚)y-~~イライラ
こちらにしてみりゃ治ればそれで良し! まあ話を聞くと大抵のウィルスは2週間程度で
ほっといても治るのが普通なのだとか・・・。
確かに今日当たりは今までのような39度の熱は出てないな~。
治ったか?
油断しないようにしておこう。

さてさて
599GTOですが
08 09 10
少しずつディメンションを固めていきます。
前後のオーバーハングはまあまあと言ったところだが、
キャビンの大きさがまだ落ち着かない。
ここはもう少し進めてから縦方向を圧縮しても大丈夫そうなので、暫し保留。
11 12 13
また少しだけディテールが増えています。
徐々にらしくなってきています。
続きはまた。

|

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 04 »

コメント

えっ、こんなにGTBと違うんですか?ぱっと見、同じかと思ってました。びっくり。

投稿: 夢彦 | 2011年4月13日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39589700

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 03:

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 04 »