« Ferrari 458GTC 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 08 »

2011年5月 7日 (土)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 07

ゴールデンウィーク・・・殆ど全滅な天気 晴れ間は1日も持たずに終了。
それでもようやく桜がちらほら咲き始めました。

子犬たちも随分と大きくなりバタバタと走り回っています。
一匹とは後数日しか一緒にいられない(;ω;)
名前をつけなくとも生まれた時から見ているとそれなりに情が湧くもんです。
新しい家族はとっても楽しみに待っていてくれているので
十二分にかわいがってもらえる事でしょう。

さてオークションですが一先ず第1弾が無事終りました。
ゴールデンウィーク中でしたのでどれだけの方の目に留まるのか少々不安もありましたが
いつもと変わらずアクセス ウォッチがあり取り越し苦労となりました。
落札いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

入金の確認が済んでいる方につきましては全て発送も終了いたしました。
一部KITの梱包ミスがありました(メールにて連絡させて頂いた方になります)、
申し訳ございませんでした。
本日別便にて発送済みです。

今晩にでも第2弾の3台出品予定です。

WEB SHOPにも新商品としてラインナップしております。
長らく欠品となっておりました
Lf1 S30Z
Lf1_2 2000GT
Lf COBRA
の3車種も補充いたしました。
バカ売れしているわけではないのですがポツリポツリと売れて売り切れと
なっておりました。
最近は国内のお客様以外にも方からの問い合わせ、
ご注文もちらほらと・・・以前は台湾、香港などが多かったのですが
今は何故かインドネシアが急上昇!!
誰かが宣伝してくれているのでしょうか??
なんにしてもありがたいことです。
お次の新作投入の際にも、また欠品商品の補充を行う予定です。

さてお次の新作は何になるか!?

|

« Ferrari 458GTC 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39901121

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 07:

« Ferrari 458GTC 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 599GTO 08 »