« さて次回作だが・・・。16 | トップページ | 自作チョロQ BMW3.5CSL 03 »

2011年5月16日 (月)

自作チョロQ BMW3.5CSL 02

先週商品を預けていたお店に顔を出してきました。
しっかりショーケースの一角を占拠していました。
110501 110502
入ってすぐのショーケースですが、いかんせん狭い通路で低めの位置にあるので
正直それ程目立つ訳ではありませんが、マニアなら発見できるでしょう(゚m゚*)
はたして何人の方が興味を示してくれるのか・・・未知数って所です。
KIT 完成品共にお店で購入可能です。

次回作ですがタイトルの通りベーンベーの3.5CSLです。
何時からBMと呼ぶようになったのか?昔はベンベとかベーンベーとか言うのが
普通だったような、ティレルもタイレルだったし・・・。
黒ストさんにすっかり当てられてしまいました(^-^;
今のBMには特に惹かれる物は無いのですが、昔の2002とか今回のCSLとか
M1等は以前から手がけたい1台でした。
で前回のパテダンゴから進んで
03 04
大雑把ですがあたりをつけてみています。
この段階ではかなりデカイ状態、全長で57mm。
通常50~53mm程度に収めるようにまとめるのですが、
セダンタイプのボディーはキャビンの位置を決めるのが難しい・・・。
とは言う物の、まだまだ全体に削り込むので今の状態はあくまでも暫定って
所です。

徐々に形がはっきりしていくので次回をお楽しみに。

|

« さて次回作だが・・・。16 | トップページ | 自作チョロQ BMW3.5CSL 03 »

コメント

自分も エリーゼ乗りですが うちのエリーゼに惚れて 買い替えようとしている 友人が 二人。。。(-o-;) エリーゼに6票 エヴォーラに3票 エキに1票(≧∇≦)

投稿: 黒スト | 2011年5月21日 (土) 10時17分

エリーゼ・・・実車ではライトウェイトスポーツの中でも比較的入手しやすい価格(私には無理だが・・・)でそれなりにオーナーが多いのは確かだが(A;´・ω・)アセアセ

投稿: kamQ | 2011年5月19日 (木) 10時51分

エリーゼに3票。ヨーロッパの吹雪に1票。

投稿: 夢彦 | 2011年5月19日 (木) 00時15分

夢彦 さん
ようやくです。
完成は・・・いつかな~?
お楽しみに(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2011年5月18日 (水) 23時44分

来ました。ちょーうれしいです。
「はやく、はやく」という気持ちがわかります。
男に言われてもうれしくないでしょうが。

投稿: 夢彦 | 2011年5月18日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40026456

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW3.5CSL 02:

« さて次回作だが・・・。16 | トップページ | 自作チョロQ BMW3.5CSL 03 »