« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 07 | トップページ | 里親の下へ »

2011年5月 8日 (日)

自作チョロQ Ferrari 599GTO 08

今日まで連休~なんて方どれ位いるんでしょう?
今までいろんな仕事してきましたが、基本サービス業が殆どだった為長い連休の経験がありません。
あまり長いと仕事に戻れなくなりそう((ノ)゚ω(ヾ))

第2弾出撃いたしました!
先ず599GTO
Rf Rr Lf
ホワイト/ブルーストライプ
このカラーのコンビネーションはどんな車にも合うのでしょうかね?
アメ車に一番多いパターンだと思うのですが。
イメージはガンダムか?

458GTCは2台
Rf_2 Lr Top
Rosso2
今回のカラーリングはもとネタがFXX Evoです。
コレはKIT付属のデカールでは再現できない仕様のワンオフ仕上げ。
もう一台が
Rf_3 Lr_2 Top_2
ホワイト
これまたKIT付属のデカールでは再現できない仕様です。
赤文字を印刷して使用しています。

今回の3台で
599GTOが3台
458GTCが4台
で完成品の出品は一先ず終了、以後は受注生産へとシフトします。

KITにつきましてはWEB SHOPにて販売中です。

オク終了までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 07 | トップページ | 里親の下へ »

コメント

夢彦 さん
落札に至らず残念でございました。
また今度お願いしますね。
次は・・・。
ナイショです。

投稿: kamQ | 2011年5月12日 (木) 22時49分

落札できなかった。くやしい。
やっぱ計画的に貯金しよう。

とにかくステッカー(?)バリバリのポルシェかBMあたりがいいな。

投稿: 夢彦 | 2011年5月11日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/39906825

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 599GTO 08:

« 自作チョロQ Ferrari 599GTO 07 | トップページ | 里親の下へ »