« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 06 »

2011年6月29日 (水)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05

暑い 寒い 暑い ところころ変わる最近の登別の天候。
暑いといっても真夏日と言うほどではないのですけどね、
北海道人にとって25度超えると暑いと言ってしまいます・・・(^-^;

6月ももう終わりですか、あっという間のの半年ですが今年は新作のリリースが
少々ペースダウンしています。
手のかかる代物を製作してみたりしているのと、依頼品の製作がそこそこあるのが
原因なのですが、折り返しから少しペースを上げていかないと年間リリース数が
落ち込んでしまいそうです。
そういっている最中現在進行中のAventadorですがこれまたそれなりに時間がかかって
しまっています。
13 14
直線と緩い曲面で構成されたこの車、各部の面調整が
思いのほか時間のかかる作業になっております。
ココで手を抜くとグズグズの代物になってしまいますので手は抜けません。
そこそこまとまった所でスジボリを入れていきましたが、
それなりにカッチリとした形状になってきました
まだまだ立体物の少ないこの車、早く色付けして完成させたいな~。
ちなみに前後左右のインテーク アウトレット部分は別パーツとして
塗り分けの手間の軽減を図ります。
テールレンズはクリアーパーツを嵌める事になりますが、
中身はどうしよう・・・デカールでお手軽再現を図ろうかとも考えたのですが
やはりそれでは私を支持してくれている人たちは納得してくれないであろうから
はしっかりと掘り込んでいくことにします。
塗り分けしやすいようにはして行こうかと思っとります。
そのあたりはこの次にでもUPできるでしょう。

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 06 »

コメント

夢彦 さん
同じ車種の色違いもコレクションとしては贅沢な集め方ですからね~。
このアヴェさんなかなかいい感じになってきましたよ~。
お楽しみに!

投稿: kamQ | 2011年7月 2日 (土) 15時33分

最高です。赤が・・・・その前に・・・・・もう少し待って下さい。というか、このランボも・・・・・

投稿: 夢彦 | 2011年6月30日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40613887

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 06 »