« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 »

2011年6月18日 (土)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02

例年蝦夷梅雨に悩まされるこの時期なのだが、今年は比較的マシな感じがします。
一応晴れ間があったりしますからね(今日は霧が降りましたけど・・・)
なんか こう スカッとした事やりたいもんです。
釣りも行きたいのは山々なのだが、一人だとどうにも気がのらない。
目的があると無いでは集中力がまるで違ってきますからね。
ん~もんもんしてきたな。

まあそれは置いといて
アベさんの続きです。
なかなかややこやしいデザインの車ではありますが、基本ランボのラインに
違いはありません。
ディアブロから基本的なディメンションってそれ程変わっていない。
おそらく実車の実物なり写真を見ている人からすると全然違うだろ!
と言われるところだと思うのですが、実際に自分の手でひねり出していくと
裸の状態はほぼ一緒、コレばかりは手を動かした物にしか感じられない部分でしょう。
で現状は
05 06
おしい!
と言った所、まだまだバランスがとりが不十分です。
もう少しディテールを入れながら整えます。

いや~でもやっぱランボってスーパーカーですよ!
コレはもう永遠に変わらない物なのか?

BMW 3.5CSL 第2弾 2台 明日19日出品予定です。
内容価格とも前回と一緒の設定です。
前回は5分で終了してしまいましたので、オクでは見てない方も多いのでしょうか。
宣伝でした。

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40451583

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 »