« さて次回作だが・・・。17 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 »

2011年6月15日 (水)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01

暫く振りにちょっと犬ネタでも。
生後3ヶ月を過ぎて成長著しく母親のウランに追いつく勢いです。
体のデカイ父親アポロにそっくりな顔つきですが、体つきまで似てくるのだろうか・・・。
110609
お転婆ぶりは相変わらずと言った所ですが、
少しだけ言葉に対しての認識ができてきたかな?
レンズが嫌いなアクアはカメラを向けると隠れようとします。
110608
時にはこんな風に
110601
アポロと一緒に同じ格好で寝ていたりします。

癒しの画像はココまでにして
次回作が決定!タイトル通りランボルギーニ アヴェンタドール
とうとうLP700まできましたよ数字はズバリ馬力ですからね~凄い車です。
ランボのフラッグシップ ムルシからのバトンタッチとなる訳ですが
意外なほどサラッと登場して、少々インパクトが薄い印象がありますが、
インプレッション等ではかなり評判はよさそうな感じ!
最近のランボの特徴的なデザインで、限定車のレヴェントンの一般市販バージョンのような
カッコです。(プラスガヤルドっぽい意匠も多少見え隠れしてます)
ミッドシップは私的にはもはやオハコと言える分野ですのでチャッチャと
ディメンションを固めて行きたいところです。
01 02
パテの塊からザックリとアウトラインの元を削りだし。
03 04
えいや~っとひねり出したのがこの状態(既に指がヒリヒリする)
まだまだディメンションが決まらないが雰囲気だけは伝わるでしょうか。
これから徐々に煮詰めていきます。
続く・・・。

|

« さて次回作だが・・・。17 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40414141

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01:

« さて次回作だが・・・。17 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 »