« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 »

2011年6月25日 (土)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04

ここ数ヶ月完成品のご依頼をそれなりの台数いただいておりましたが、
その中の1台で完全ワンオフでの製作となった物をご紹介。
Lf2 Lr F
2000GTのレーシングモデルです。
以前も違うバージョンでは製作しておりましたが、この個体に関してはKIT化が
少々難しい物で1台のみの製作となりました。
ブルーのストライプがネックとなる物でデカールではまず無理・・・(||li`ω゚∞)
フロント部分で八の字状に広がり下面にまで回りこんでいます。
コレは塗装で再現するしかなく、誰もが簡単に出来るとは少々言いがたい作業です。
この部分をオミットしてしまっては、リアルディフォルメの再現を狙う者としては
あまりにも違いすぎますからね~。
手間をかけた甲斐あってそれなりにらしい一品に仕上がりました。
このような物もワンオフ依頼製作という形でお受けしております。
ちなみにコチラの品は既に発送済みです。

現在進行中のアヴェンタドールです
09 10 11
12
ディテールを入れつつ半面コピーもほぼ終了(◎´∀`)ノ
まだまだ細部の調整が終っていませんが全体のイメージとしては
伝わるかと思います。
私の造るランボはサイドから見たディメンションはどれも似ていると思います。
ボンネットからルーフ前端までの角度が特に重要ポイントかな?
このラインがぶれると私の作品らしさが無くなってしまいそうです。
まだ完コピが済んでいませんので、もうちょいトースカンと戯れます。

続く・・・。

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 »

コメント

夢彦 さん
どうもです。
最高ですか!
色違いの赤って事ですか???

投稿: kamQ | 2011年6月30日 (木) 13時57分

2000GT最高。赤も欲しい。

投稿: 夢彦 | 2011年6月30日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40557209

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 »