« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 »

2011年6月22日 (水)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03

このところグッと気温が上がってきました( ̄Д ̄;;
私の作業部屋も徐々に西日がきつくなり始め、当てにならない温度計は30度を超えました。
ん~今年は暑くなるのだろうか・・・去年は流石にエアコンを考えてしまった位暑かったのですが。
まあそんな金も無いし気合で乗り切るとしよう。

先日全てのオクが終了しました。
一先ず今のバリエーションについては終了です。
ありがとうございました、それにしても今回のBMW2回の出品で合わせて何時間
画面に映っていたのだろう・・・殆ど見かける事なく終了してしまいました。

他のカラーリングバリエーションも考えているものもあるのですが、
少々難しい物ですのではたして上手くいくものかどうか・・・。

現在進行中の次回作のアヴェンタドールです。
07 08
徐々にディメンションが固まってきた所で更にディテールを入れながら
バランスを見ます。
まだまだ何とも言えない部分もありますが、イメージはつかめてきています。
もう少し整えば半面コピーに入ります。
面出しが少々大変な部分もありますが、まあなんとかなるさ~(´ρ`)

続く・・・

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40510497

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 03:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 02 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 04 »