« 自作チョロQ BMW3.5CSL 10 完成~! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 »

2011年6月12日 (日)

さて次回作だが・・・。17

桜の季節も終わり蝦夷梅雨の季節になりそうです。
裏山はガスがかって殆ど顔を出す事がなくなりつつあります。
それでも本州と違い湿度が50%程度までしか上がらないので、
カブリが出て塗装できない!なんて事も無いのが救いですな(^-^;

オークションは全て無事終了いたしました。
沢山のアクセス ウォッチありがとうございました。
KITセールスはデカール物というせいもあってかボチボチと言った所ですが、
WEB SHOPにも並べてありますのでいつでもポチッとして下さいませ。
3.5CSLは他のバリエーションも検討中ですが、上手く行くかどうかが何とも言えない
代物なのではっきりとアナウンスができません。
成功の暁にはまたUPいたしますので、気になる方はチェックしておいて下さいね~。

で お次のネタ・・・どうしようかなと。
あれこれやりたい物も多いのですが、旧車をやったので今度は現行車・・・。
はたまた国産車、またしてもレーシングカー・・・。
悩みどころです。
現行車であればアヴェンタドールとかMINI WRCなんか面白い所かな?
なんて考えている所(A;´・ω・)アセアセ
旧車はやり残しているスーパーカーはゴロゴロありますし。
正式には近日中にUPします。
何にしようかな~?

|

« 自作チョロQ BMW3.5CSL 10 完成~! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 »

コメント

夢彦 さん
911・・・新しくなったGT3Rあたりならどうかな~?なんて思うのですが、物がポルシェだけにチョット考えてしまいます。

投稿: kamQ | 2011年6月18日 (土) 19時37分

かわいい。ワンちゃん。
ポルシェ911 gt3希望だワン。

投稿: 夢彦 | 2011年6月17日 (金) 10時43分

もん太 さん
えっ 本物のLP500Sですか、
インポートカーショーで展示されていたやつですかね?

投稿: kamQ | 2011年6月14日 (火) 10時20分

昨日、のらさんとこに向かってる途中、な~んとLP500S(ウルフカウンタック)を見た!
反対車線を走行してた。

投稿: miniもん太 | 2011年6月13日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40381629

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。17:

« 自作チョロQ BMW3.5CSL 10 完成~! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 01 »