« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 10 »

2011年7月 6日 (水)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09

最近TVをつければ内閣のゴタゴタばかり、いい加減にして欲しいですな。
にしても総理のあの執着心は一体なんなのだろう?
国が違えばえらい騒ぎに発展してもおかしくないような政治不信・・・。
なんにしてもやる事はしっかりやって、強い日本に立て直して頂きたい。
(こんな他力本願な奴が多いんだろうな~(゚ー゚;  )

アヴェさんの続き!
ミラーをエポキシからひねり出し各種パーツを組み込んでみました。
24 25 26
モノトーンな感じですが佇まいは私のものらしくなりました。
リアのディフューザーは何とも厄介な形状で、
真下からの資料が無いので完全とはいえない物ですが、
引っかき集めた資料とにらめっこしてそれらしくまとめてあります。
まだ表面処理が終っていませんので粗が目立ちますが・・・。
サフはこれからですが、大体3回繰返しが私の場合の基本パターン。
それが終ればシリコン型を起して、複製に入ります。
続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40705839

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 10 »