« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 »

2011年7月12日 (火)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 10

ようやくLamborghini Avenntador LP700-4 完成しました(◎´∀`)ノ
完成品 KIT共にオクに出撃中です。
今回完成品は全6色
グロス 3色、 マット 3色です。
01
ランボはマットカラーが始めから設定されておりますが、このアベさんにいたっては
始めから3色も用意されています。
ホワイトはおそらくパールのマットカラーだと思われるのですが、そのまま塗っても
面白みにかけるので偏光カラーをチョイスして塗ってみました。
角度によって青白く発色してくれますので眺め回して楽しめる1台です。

イメージカラーのオレンジパールは正直な所正解の色が判別つきません。
写真によってオレンジに見えていたり、かなり赤寄りの発色をしていたりと・・・(^-^;
基本オレンジ系ですが光が弱いと赤が強めに見えるようにあれこれと調色してあります。

3台 3台の2回の出品を予定しております。

KITも一緒に出ております。
エンジンは残念ながらやはり目立たないですな。
黒とカーボンですからね~。
根性のある方は裏から削り込んでエンジンフードOPEN状態にチャレンジしてみてください。

先ずは終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40788906

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 10:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 »