« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 »

2011年7月 1日 (金)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 06

7月に入りました、後数日でまた歳をとってしまう・・・。
既にうれしい歳ではなく焦りすら感じてしまいます( ̄◆ ̄;)

では早速
アヴェンタドールの続きです。
既に先にヒラコレさんが完成させております、私の造る物とは雰囲気がかなり違いますが
カッチリした良い造形に仕上がっていますね~ディフォルメは製作者によって十人十色
まさに醍醐味と言えるところでしょう。
私の方は
15 16
ヘッドライト テールレンズのクリアーパーツの整形を済ませて、
続くはインテーク アウトレットの造形です。
いつものように掘り込んだボディーにエポキシパテをムニュっと詰め込んで
硬化ご取り外して整形です。
一緒にディフューザーも盛り付けてあります。

・・・

・・・

17 18
でこんな感じになってます。
サイドのインテークも一緒にすすめておりました。
リアは
19 20
このディフューザーがなかなか厄介な形状で結構時間がかかりました。
フィンの部分はプラ版にて、マフラーも別にエポキシでひねり出しています。
グッと情報量が増えました。
後はメッシュを貼り込んであげるとOKでしょう。
残るはエンジンとフード ミラーで一通り終わり・・・ホイールをこさえていない・・・。
使えるネタが残念ながら存在していないので、自力でやるしかないな~。
続く。

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40653190

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 06:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 »