« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 »

2011年7月 4日 (月)

自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 08

今年は蝦夷梅雨が無い?確かに天気の悪い日もあるにはあるのですが、
連日どよ~んといった感じにはならない。
良い初夏ですヽ(´▽`)/
我が家のチビすけももう4ヶ月になります。
母親のウランとほぼ変わらぬ大きさまで一気に成長してしまいました。
顔つき 行動パターンは父親アポロに瓜二つ・・・女の子は父親に似るのか!?
110705
カメラを向けると警戒するアクア。
110702
ウランとアクア・・・ちなみにウランが上(アクアは顔がデカイ((ノ)゚ω(ヾ)) )

毎日賑やかにやっとります。

さて進行中のアヴェンタドール
いよいよ佳境に入ってきました。
残っていたエンジンの製作。
22
上から見るとこんな感じに チョット左にオフセットされます。
実際ランボのエンジンはフェラーリのそれとは違い結構地味・・・。
まあ質実剛健って事なんでしょうか、エンジンは黒とカーボンですからね~
はっきり行ってよく解らないことになりそうです。
バッテンのフレームが特徴的なのでそこはしっかりとね。
で 中身の構成は
23
3パーツです。
土台部分にプッシュロッド式のサスを付けています。
大雑把な物ですが組み込むと殆ど見えないのでOKでしょう。
唯一のシルバーの部品とも言えるものですのでチラッとでも見えてくれれば
良しとします。
KITとするには作業性はもちろんですが、やはり抜きの事を計算していきますので
やりすぎは禁物です。
後はドアミラーこさえて表面処理で完成っすo(*^▽^*)o

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40705765

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 08:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 07 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 09 »