« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 02 »

2011年7月19日 (火)

さて次回作だが・・・。18

なでしこ日本 やってくれましたね~(◎´∀`)ノ
まさに快挙と言ってもよいでしょう、男子の場合あと100年経ってもワールドカップで
優勝なんて不可能に近いと思いますが、歴史の浅い女子サッカーとはいえ
世界一ですからね、凄いことです。
暫く良いニュースも無かった所に良い風を吹かせてくれたことに感謝です。

さてさてアヴェンタドールは予定の6台無事終了と相成りました。
ありがとうございました。
結果的には残念ながら今一つといった所でした。
アクセスも連休と言う事を踏まえてもチョイト弱い感じ・・・。
実車もそれ程話題にも上がってはいませんでしたから、当然と言えば当然の結果。
今のご時勢エコばかり強調されて、ハイブリット や EVと言った車両にばかり
スポットが当てられている状況を考えると、仕方の無い所ですかね。

それで次のネタを考える訳だが・・・どうしよう。
悩んでいてもしょうがない先ずはパテでも盛って・・・
01
こんな感じに・・・bbか!?
ラパンか!???
はたしてその実態は

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 02 »

コメント

残念(/□≦、)シティではないですね~。
ブルドックⅡあたりはやってみたいところですが。

投稿: kamQ | 2011年7月22日 (金) 14時24分

本田のCITYだ。懐かしい。

投稿: 夢彦 | 2011年7月20日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40881396

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。18:

« 自作チョロQ Lamborghini AventadorLP700-4 11 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 02 »