« これいいな~ | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 04 »

2011年7月25日 (月)

自作チョロQ MINI WRC 03

はっきりしない天気が続きますが、今日はちょっといいぞ~(*^-^)

昨日でアナログ放送が終了したんですね、
昼だと言う事すっかり忘れて瞬間を見る事が出来ませんでした。
結構見ていた人って多いのでしょうか?

ココから本題
MINI WRC 少々微妙な車種選択かもしれませんが、
コレの状況を見てショートホイールベースでスタンダードのNewMINIも検討してみようかと。
今更と言った感は否めないが、結構オーナーも多い外車なだけに
動きが全然予測不可な一台なのかな?
先日の状態からちょいと進めて
04 05
全体のディメンションを検討中・・・。
ボンネットはかなり短めではあるのだが、デコッパチに見えてしまう。
おでこの長いスタイルは私は好かん!
ギリギリのバランスを探りながら微調整
06 07
微妙に変わってきているのが解りますでしょうか?
まだディテールが入っていないのでイメージが掴みにくいのだが
そこそこ感じは出てきたかな。
今の状態だとノーマルのカントリーマンに近い感じですな。

この調子でサクサク進めるぞい。

|

« これいいな~ | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40952818

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ MINI WRC 03:

« これいいな~ | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 04 »