« さて次回作だが・・・。18 | トップページ | これいいな~ »

2011年7月22日 (金)

自作チョロQ MINI WRC 02

今年は冷夏なのかな?7月初め頃までは暑かったのにすっかり逆戻り・・・。
気温の変化で体調崩されないよう皆様ご注意くださいませ。

昨日イギリスから友人が帰国してきました、何年ぶりだろう?
まだ会う日時は話していませんが楽しみです。

さてさて次回作ですがBBか!?なんて事書いていましたが、
タイトルにある通り MINI WRCです。
旧ミニがラリーに参戦していたのは遥か昔の事ですが、
突然今年からNEW MINIでWRC走るとのアナウンスを聞いて気になっていたのですが、
なかなかどうして結構本気モードで車を仕上げているではないですか。
ベースはカントリーマンを使っていますので4ドアのロングホイールベース仕立て。
フォードやらシトロなんかを見ても今のトレンドなんでしょう。
062_o
既に数戦テスト参加のような形で走っているようです。
詳しいリザルトまでは調べておりませんけどね。
なかなかかっこよくないですか!?そう思うのは私だけ???
思い立ったが吉日 せっせと形にしていきましたよ。
02 03
2BOXは必然的に少々かわいいスタイルになりがちではありますが、
ボンネットの長さで悩んでしまう。
オーバーハングは極力詰める方向でまとめる予定ですので。
いつもの物より少々短めのスタイルになるはずです。
微調整を繰返しディメンションを決定していきます。

続く

|

« さて次回作だが・・・。18 | トップページ | これいいな~ »

コメント

夢彦 さん
順調にすすんでますよ~!
お楽しみにお待ちくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2011年7月25日 (月) 16時22分

落札する。

投稿: 夢彦 | 2011年7月25日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/40925410

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ MINI WRC 02:

« さて次回作だが・・・。18 | トップページ | これいいな~ »