« 自作チョロQ MINI WRC 05 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 07 »

2011年8月 5日 (金)

自作チョロQ MINI WRC 06

今日は最高に蒸し暑いヾ(;´Д`A
風が無いせいか室温も下がる気配が無い、それでも本州に比べるとマシなのかな?

これといった前フリが思いつかないので
本題に・・・。
完成が待ち遠しいMINI WRCですが
ようやく原型が完成ですヽ(´▽`)/

その前に前回載せ忘れのカットを2枚ばかし
13 14
いつもは撮らないようなカットでUPし忘れていました。
正面からのあつかましさもいい感じ!

で 完成した様は
15 16 17
パーツは載せていませんが、サフ 研ぎ サフ 研ぎ サフ を繰返して
完成です。
型を起して複製してからデカールの製作です。
既に実走行しているようですが資料が揃わないのと、それ程魅力的な
カラーリングの物を見かける事が無かったのでデカールは一種類での製作予定です。
頑張ってシリコン練るぞい\(*`∧´)/

|

« 自作チョロQ MINI WRC 05 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 07 »

コメント

夢彦 さん
ジュル ジュル~ ええ感じですよ!
もうチョットで完成です、お楽しみに~。

投稿: kamQ | 2011年8月 9日 (火) 13時52分

ちょ~!ちょ~!かっこいい。あっ、よだれが。

投稿: 夢彦 | 2011年8月 6日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41098784

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ MINI WRC 06:

« 自作チョロQ MINI WRC 05 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 07 »