« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 02 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 »

2011年8月29日 (月)

自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 03

ココに来て残暑らしき暑さがぶり返しています。
適度な暑さはビールを美味くしてくれるので歓迎です(◎´∀`)ノ
ちょっとメタボ気味になりかけているのでホドホドにしとかないとね~。

さてさてスカイライン ターボCですが、
まだまだこれからではありますが、ディメンションだけは整いつつあります。
05 06
この時代の車は角ばってますな。
これから多少角を丸める箇所はあるんですけどね。
左右あわせるのに基準点を決めるまで落とさずに進めます。
自作を始める人にとってはこの時代の車は基本を覚えやすくて良いかもしれませんな。
最近は新たにやってみよう!という元気な人もいないですし、
以前はやっていたけど最近はすっかり遠のいてしまっている人も多くなってきて
KIT販売は私とノラさん位しかやってないですからね。
根強いファンの為にももっと色々とリリースしていかなきゃいかんですな。
がんばろう・・・。

続く

|

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 02 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 »

コメント

夢彦 さん
根強いファン宣言ありがとうございます(◎´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kamQ | 2011年8月31日 (水) 21時27分

まる さん
ご無沙汰しております。
なるほど~やはりこのあたりは結構趣味の分かれる所なんですね。
コレの動きを見てから初期型も考えて見ます。

投稿: kamQ | 2011年8月31日 (水) 21時26分

ターボC、初期の形がすきですね
以前プラモ持ってたはずなんですが、どこいったろう。。。

投稿: まる | 2011年8月30日 (火) 23時41分

根強いファンです。

投稿: 夢彦 | 2011年8月30日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41413220

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 03:

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 02 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 »