« 自作チョロQ MINI WRC 08 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 10 »

2011年8月17日 (水)

自作チョロQ MINI WRC 09

MINI WRC 第1弾無事終了いたしました!
落札者様、ならびにアクセスしてくださった皆様ありがとうございました。
BMW 追加バージョンmm(ミリメートル)も高額出品ながら瞬殺∑(゚∇゚|||)
立体物が少ない車種なだけに飾って、酒の肴にでもしていただければ本望です。
KITはどうかな?と思いましたが、全面デカールと言う所がネックなのでしょうか
パッとしないで終ってしまいました・・・後日WEB SHOPにも並べますので
挑戦しようと言う方がいたら是非ポチッとしてくださいませ。

第2弾ですが
Lf Lr Rf
イエロー
Lf_2 Lr_2 Rf_2
レッド(ソリッド)
2点出品しました~!

・・・

えっ!?ないよ?
実はコチラの2台も瞬殺で終了いたしました。
本当にありがたいことでございます。
あと 2台は明日にでも出品しようかと思います。
一先ず残り2台で終了予定です。
以降は受注生産となりますのでよろしくお願いいたします。

次回作はまだ未定ですが後日UPしていきます。
さてお次は・・・。

|

« 自作チョロQ MINI WRC 08 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41255570

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ MINI WRC 09:

« 自作チョロQ MINI WRC 08 | トップページ | 自作チョロQ MINI WRC 10 »