« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 06 »

2011年9月 6日 (火)

自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 05

台風・・・登別にはそれほど影響が無いです。
大雨洪水警報なんてものが出てたのですが、予想していた雨量の半分程度だったのではないかと。
札幌あたりでは結構な雨量で、都心部を流れる豊平川も河川敷まで水に浸かっていた位ですからね~。
それにしても台風でこれほど多くの死者が出るのはちょっと記憶に無い事です。

そんな最中でも作業は進みます。
スカイライン ターボCは
10 11
ボディー本体は粗方進んでおります。
このあたりの後付けフェンダーの張り出した車を作る場合、ストラダーレのボディーよりも
必然的に一回り大柄になります。
あわよくば跡付け部分を削り落とせばノーマルボディーにも移行出来るかな?
なんて目論見もあるだけに逆算してディメンションを決めています。
頭の中の設計図で作図していますので、実際手を動かさない限り何も形になりはしないのですが・・・。
まあ全てにおいて状況を見てからの動きになってきますので、そのあたりは未定です。
後は外装のパーツ製作です。

続く

|

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41570873

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 05:

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 06 »