« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 09 | トップページ | 気になるシリーズ »

2011年9月21日 (水)

自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 10

またしてもノロノロ台風が各地に被害をもたらしているようですが、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
北海道には台風自体まともにとどかないので、今回もそれらしい風も吹かなければ
雨もそうでもなくいつも通りの生活です。

オクに出撃しておりましたスカイラインターボCですが、無事終了いたしました。
皆様ありがとうございました。
完成品は1台は5分で終了、2台目も4時間で終了となりました。
即落価格(定価)を設定しての出品ですと、結構出ている時間が短い事が多く
見ないうちに終了していたなんて方もいらっしゃるのかな?と思うのですが
ご了承下さいませ。
オークション外でも1台売れてしまっていますので、オクにはあと#11の1台の
出品を予定しております。

02 03 05

2台並ぶと違いが解り易くていいですな~(◎´∀`)ノ

次回作は何になるのか!乞うご期待・・・何にしようかな~。

|

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 09 | トップページ | 気になるシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41908798

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 10:

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 09 | トップページ | 気になるシリーズ »