« 気になるシリーズ | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 02 »

2011年9月24日 (土)

さて次回作だが・・・。20

台風?が過ぎてから、ようやく秋晴れ!
流石に気温は上がらなくなりました、半袖ではちょっと無理があるかな?

そんな最中次回作をあれこれ模索するのだが、
以前からやりたかった古~い車
01
微妙に形にはなっているがまだまだ良く解らない状態。
あと コレとは別にイベントにむけてこれも着手(はたして間に合うのか?)
01_2 02
コレではさっぱり解りません。
コレは珍しくプラ板をメインに形を出しています。
いかんせん鉄板を組み合わせたような形状なのでこのような造り方をしています。
今までとやり方が違うのと、ムクではあまりにもレジンを食いすぎるので、
パーツも今までとは違った構成になる予定。
はたして・・・。

|

« 気になるシリーズ | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/42003193

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。20:

« 気になるシリーズ | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 02 »