« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 03 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 05 »

2011年9月 2日 (金)

自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04

今年は自然災害の多い年で、この度の台風も各地で被害が出ているようですが
皆様は大丈夫でしょうか。
北海道も地域によっては大雨の所もありますが、登別はシトシトと雨が降っている以外では
蒸し暑いくらいな物です。
作業部屋もそれなりの室温であっという間に体がベトついてきて気持ちが悪い・・・(||li`ω゚∞)
文句を言っても始まらないので

スカイラインターボCの続きです。
なかなか順調にすすんでいるような気がしているのだが、はたして。
07
特徴の一つであるボンネットのエラを彫ってみました。
コレだけでこの車だと解る重要なポイントですな。
お次は
08 09
窓を彫ってバンパーダクトもつけてあります。
一番の変更ポイントはドアの部分。
掘り込んでしまいました。
フジ スズカ の1000kmレースでこの部分が違っています。
他は一緒ですが(たぶん)、その位はご愛嬌!と言いたい所でしたが
どうせなら別パーツにしてコンパチにしてしまった方がよきかな?と
いうことでサクッと掘り込んでインテークも開口しました。
リア周りはこれから手をつけますが、後は細かなディテールを加えていけば
完成するはず!!

続く

|

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 03 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 05 »

コメント

夢彦 さん
予報では大雨洪水警報?注意報??が出てましたが、
登別はそれ程降らなかったので全く問題ないですよ(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2011年9月 7日 (水) 09時48分

雨、大丈夫ですか?

投稿: 夢彦 | 2011年9月 6日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/41477013

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 04:

« 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 03 | トップページ | 自作チョロQ NISSAN Skyline TurboC 05 »