« 自作チョロQ CITROEN H 02 | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 04 »

2011年10月 1日 (土)

自作チョロQ CITROEN H 03

今年3月に生まれたアクアももう6ヶ月を過ぎました。
母親ウランを追い越し、父親アポロに近い大きさにまで成長ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
女の子なのに・・・。
病気もせず元気なので飼い主としてはそこだけは安心ですがね。
110908 コレがアクア
110907 大きいのがアポロで小さいのがウラン
アクアは大きさも顔つきもアポロそっくり、ウランに似ている所・・・ないな~。
なかなかカメラ目線をくれません、レンズを見ると警戒します。
犬ネタはコレくらいにして
シトロエンHですが
06 07
グリルとフェンダーをこさえてあります。
リアのフェンダーも四角いタイプもありますが、スタンダードのチョロであったのが
確か四角だったような気がしますので、ココは丸いタイプで。
キャビンのルーフ形状がチョットイメージと違う・・・削りすぎ。
あとでパテを盛って再度整形しなおしします。
全体にリブをつけないといけないな~。

続く

|

« 自作チョロQ CITROEN H 02 | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 04 »

コメント

りゅう さん
いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
直接メール送っていただければOKです。

投稿: kamQ | 2011年10月 5日 (水) 00時52分

kamQ さん

こんばんは。またシトロエン完成まで楽しみに待ってます。制作依頼については車種等、また必要予算も教えて頂ければ検討したうえで、お願いするかもしれませんので、その際は宜しくお願いします。

投稿: りゅう | 2011年10月 3日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/42220137

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ CITROEN H 03:

« 自作チョロQ CITROEN H 02 | トップページ | 自作チョロQ CITROEN H 04 »