« さて次回作だが・・・。21 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 03 »

2011年10月17日 (月)

自作チョロQ Lotus Europa 02

私の第一の僕 アポロは去勢をして1週間以上経ちましたが、
体調に変化も無くいたって良好です。
玉無しになって何が変わったかと言えばマーキングする事が無くなり、
トイレも足を上げてしなくなりました、コレにはちょっとビックリですw(゚o゚)w
大人になってからの去勢でしたから、変わることも無いと思っていたのですが・・・。
111002
親子3匹犬まみれ~

さて次回作ですが もうバレバレのロータス ヨーロッパです。
いつかはと思いながら手をつけていなかった1台です。
代表的なのはやはり赤いラインに星のアレですかね(゚m゚*)
JPSもやる予定でなのですが、問題はKITをどうするか。
2種類に分けるか、デカール選択式にするか・・・。
もう少し悩んでみます。
進行状況は
03 04
早い早い(◎´∀`)ノ
少々キャビンの大きさとリアの高さで悩みましたが、
そこをクリアすると後は思いのほかサクサク進んでいます。
完成は近いぞ~!

|

« さて次回作だが・・・。21 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/42570153

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lotus Europa 02:

« さて次回作だが・・・。21 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 03 »