« 自作チョロQ CITROEN H 05 | トップページ | さて次回作だが・・・。21 »

2011年10月 9日 (日)

自作チョロQ CITROEN H 06

我が家のアポロ君とうとうオカマになってしまいました・・・(;;;´Д`)
少々かわいそうではありますが、これ以上ウランに子供を生ませる訳にもいきませんし、
子供に手をかけても困りますのでね。
ただ今ジラースのように襟巻きをつけられています。

さてシトロエン Hトラックですが
完成いたしました!
早すぎるだろ~というのはいつものパターンではありますが、
実際の進行とUPはあえてずらさせて頂いておりますので・・・。
で早速オクに
Lf Lr Rf
イエロー ミシュラン コチラは既に終了いたしました。
Lf_2 Lr_2 Rf_2
ミントグリーン
このカラーリングが私のお気に入りです。
Lf_3 Lr_3 Rf_3
シルバー
一番それっぽく見える色目のような気がします。
Lf_4 Lr_4 Rf_4
POLICE
以上4種類出品に対しました。

今回は8台製作、1台は依頼品の特注品
Lf_5 Lr_5 Rf_5
他に
01 02 03
こんな感じです。

15 16日に長野でフレンチブルがあるのでそちらにも物が並ぶかも?
KITも同時に出品中です。
初回特典で
シトロエンロゴ 4色から選択
あとは ミシュランのデカールもプレゼントです。
一応15台ほど予定しています。

WEB SHOPにてSALE品を並べてあります。
完成品 5車種7台
KIT 8車種
 KITはHG以前のトランスボディーKITですので別途チョロQが必要です。
 一部車種にはタカラのシャーシ(のみですが)おまけです。
無くなり次第終了です。

オク   WEB SHOPともどもよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ CITROEN H 05 | トップページ | さて次回作だが・・・。21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/42400116

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ CITROEN H 06:

« 自作チョロQ CITROEN H 05 | トップページ | さて次回作だが・・・。21 »