« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY03 | トップページ | 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY05 »

2011年11月19日 (土)

自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY04

寒い日が続いておりましたがちょっと一休み。
最高気温も2桁まで上がり過ごしやすくなっております。
この時期の風邪は長引くようで、ちらほらとそんな話が耳に入ってきます。
空気が乾燥してきてるせいですかね?
皆さんも気をつけてくださいね~(ちなみに私は今の所全然OKです)

ミニクーパーラリーの続きですが、
デカールも刷り終り完成品完成に向けて進んでおります。
08
塗装も終わり組み立てに入っております。
ラリーは依頼品も含めて3台製作。
1台はオクにもう1台は未定です。
レーサー(もどき)は3色製作中。
本当のレーサーはバンパーレスだったりするようですが、
この辺も実際の所色々バリエーションが存在していますので
限定せずにそれらしいボンネットのラインのみとしています。
このラインはKITには付属しませんのでマスキングで塗装してくださいね~。
狼ヨーロッパは御依頼品です。
後はウレタンクリアーを吹いて最後の組み立てで完成となります。
完成前夜!と言いたい所ですが月曜日辺りになるのではないかと思います。
お楽しみにお待ち下さいませ。
それでは。

|

« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY03 | トップページ | 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43080893

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY04:

« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY03 | トップページ | 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY05 »