« 自作チョロQ Lotus Europa 06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 08 »

2011年11月 3日 (木)

自作チョロQ Lotus Europa 07

とうとう11月になってしまいましたね~。
ようやくロータス ヨーロッパSPが完成しました。
まずまず狙い通りのラインでまとまりましたよ。
ワイドタイヤってのありですけど、やはりこの辺りの旧車は細めのタイヤで
華奢なイメージも残しておきたい、最近のマイブームです。
で早速オクに出撃(◎´∀`)ノ
01 02 03
2タイプ
JPSが ブラック ダークブルーメタ ホワイト レッド
狼が ホワイト ブラック レッド
7パターン製作しました。
まあありがちなパターンではありますが、今までスルーしていた車種だけに
完成してみるとやはりいいな~私的には狼より黒JPSが一番かな?
狼ホワイトとJPSブラックだけは2台ずつ製作してあります。
狼ホワイトは1台が瞬札で終了してしまいましたので、
現在出品中のが2台目です。

KITも同時に出品中!
コチラもデカールで悩んだのですが結局JPS 狼のコンパチデカールで
価格もレーシングマシンではないので抑えてレギュラープライスの
3,600円で販売開始です。

シトロエンのHトラックも残りの2色を同時出品中です。
終了までよろしくお願いいたします。

追伸

UP後直に狼ホワイト終了いたしました、以降は受注生産となりますm(_ _)m

|

« 自作チョロQ Lotus Europa 06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/42827698

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lotus Europa 07:

« 自作チョロQ Lotus Europa 06 | トップページ | 自作チョロQ Lotus Europa 08 »