« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY07 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 917K 02 »

2011年11月30日 (水)

さて次回作だが・・・。22

ここ数日穏やかな天候の登別~(◎´∀`)ノ
がしかし週末からまた冬に突入する予報が・・・。
泣いても笑っても後一ヶ月!
最後の締めにビシッとやらねば。

無事?MINI COOPER RALLY終了しました。
コレにて終了です。
以降は受注生産となります。

さて次回作となるのですが、
あれこれお手つきの物がありますが、依頼品の製作を先に進めています。
01 02
既にバレバレかな?
大雑把に形状出しをしておりますが、ほぼイメージはつかめそうな形です。
そこから更に各部を煮詰めていきますと。
03_2 04
滑らかになってイメージが掴みやすくなっています。
この段階ではまだキャビンの位置 大きさは未確定状態。
基本形状はシンプルな分似せる為のバランスが結構シビア。
今の状態ではちょっと感じが違うな~(;;;´Д`)
それでも悪そうな部分も見えてきてるのでどうにかなるでしょう。
ボディーを調整しながら考えている事が・・・。
リアはかなり具が見える構造なので通常の造り方ではちょっと物足りなくなりそう。
一工夫しないとイカン所です。
それも漠然とは考えているので後は実際に手を動かしながら
といった所かな?
今年ははこの車ともう1台何とか物にしたい。
そちらは隠し玉!か?
お楽しみに~。

|

« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY07 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 917K 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43209233

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。22:

« 自作チョロQ MINI COOPER 1275S RALLY07 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 917K 02 »