« 年末SALE!  | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

2011年12月28日 (水)

さて次回作だが・・・。23

今年もあと僅か・・・365日ってあっという間に過ぎてしまう。
今年は自然災害が世界中で多発し全く先の読めない年でした。
まあそれ以外にも色々ありましが、なかなか厳しい1年でした。
今年は国内はもとより、海外の方にももっと触手を伸ばして頂きたいと
考えていたんですけどね、それもなかなか思うようには行かずじまい・・・。
ん~愚痴しか出てこない、来年こそは!!!

気を取り直して来年の事を考えるとします。
あっ その前に いきなりSaleをやっちゃいましたが
ポツポツと動きがありました、ご購入者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
KITは旧トランスボディー物を格安で並べておりますが、コチラも残り僅かとなってきました。
一応なくなるまでとは思っておりますが、突然無くなるかもしれませんので
ご了承下さいませ。

でお次のネタは 2012年一発目となる訳ですが、
本当であれば今年最後の隠し玉!としたかったのですが
917kが思いのほか手間取ってしまい間に合わず断念(ノд・。)
でこんな物を手がけてました
01 02
見ての通りまたしてもPですね~。
鬼門と言われるPにあえて取り組んでいます。
実際プラモでもそれ程数が出ていない(現行品で)のを考えると
微妙な感じではありますが、無いからこそ!って考えもあるのかな?などと
思いながらやり始めました。
Pの中でも派手な物をチョイスしますよ。
具体的な所は次回以降のお楽しみって事で。

週2回のUPはギリギリ(無理やりとも言う)やってきましたが、
気が付けばカウンターは61万を越えていましたw(゚o゚)w
仲間達のブログも殆どが死滅状態・・・。
しぶとく生き残ってやるぞ~!
これからも末永くグダグダな私のブログにお付き合い下さいませ。
ではでは。

|

« 年末SALE!  | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43547341

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。23:

« 年末SALE!  | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »