« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 05 »

2012年1月14日 (土)

自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04

今週はメチャ寒い日の連続 (((゚Д゚)))ガタガタ
連日冷凍庫の中で過ごしているような気温で、家の中も温まりにくい状況です。
今年の北海道は大雪!?らしいのですが、登別は・・・全然です。
まともに除雪も数回しかしていないくらいですからね~。
早くこの厳しさから抜け出してほしいものです。

さてさてポルシェ911GT3RSRですがようやく原型が完成しました。
09 10
パーツはグッと抑えてます。
レジンパーツ8
クリアーパーツ8
他にタイヤ ホイール シャーシ等があります。
ボンピンも以前作った物を付属させようかと思っております。
最近のウィングは昔の物と違って平板ではなく、
3D形状でチョット手がかかりますが、プラ版を加工して形にしています。
特に抜きに支障のありそうなパーツも無いので後はこのままシリコンで
型を取って複製に入れそうです。
もう一息でリリースできそうですよ。
お楽しみに!

|

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43749517

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04:

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 05 »