« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 06 »

2012年1月17日 (火)

自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 05

北海道は大雪の地方も多く、除雪中の事故での死傷者が例年より多いようです。
同じ北海道でも道南の登別にいると全く想像もつかない状況です。
寒いのは相変わらずではありますが。

さてポルシェ911 GT3RSRですが
原型が完成したので型取り&複製に着手した訳ですが
コレと言ってトラブルも無く順調に進みました。
11
パーツ構成はこんな感じです。
順調と言っても1台造るのに7型必要なだけに
それなりに時間はかかります。
大昔のトランスKIT時代が懐かしい・・・何せ2型もあれば終了してましたからね。
せいぜい多くても3型といったところ。
今では通常で7型、多い時には9型位のボリュームになる事もあります。
少々やりすぎの感も否めなくは無いのですが、
今となってはコレくらい無いと私の所のKITを手に取る方も
満足はしていただけないのではないかと・・・。

後はデカールをボディーに合わせてトレースして製作します。
同時に完成品の製作も同時進行です。

|

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43823387

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 05:

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 06 »