« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 02 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 »

2012年1月 9日 (月)

自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 03

年が明けて早くも一週間が過ぎました。
成人式なんですね~2度目の成人式もとっくに過ぎていますので懐かしさも半減といった所です。
連休でまた犬を遊びに連れて行きました。
120124
お父さんと娘は大はしゃぎですが、お母さんは・・・相変わらずマイペース。
120126
やはりお母さんだけ後姿・・・。
なので
120127
お母さんだけで。
足は短いくせにさすが4駆!雪の中でも早いもんです。
人の方がバテてしまいます(^-^;

犬ネタはこの位にしてGT3RSRの続き。
ディテールを入れ込んでいる最中です。
07 08
7割方終了かな?(8割か?)
まだスジボリは本彫りではありませんので、ちょっとバラついています。
太すぎると感じが変わる・・・と言うより2本入れたい所が1本になってしまう
(窓枠とかね)ので大体0.15か0.2mmで揃えます。
本当はこれ以上細くしたいのですが塗装で埋まってしまう危険が急激に高まります。
微妙な所です。
今回のドアミラーはボディーと一体にしています。
ボディ同色の部分で抜きの邪魔になる形状ではないのでイタズラにパーツを
増やさずにします。
ホイールはどうしようかな~?以前造ったやつで同じようなのがあったはず?
完成までもう一息です。

|

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 02 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 »

コメント

salion さん
ポルシェに関して言えば、私的には昔の930が
ベストスタイルなんですけどね~。
派生系の934も当然好物の1台。
997系のラストモデル?GT3RSR完成近しです。

投稿: kamQ | 2012年1月14日 (土) 08時59分

GT3RSRほぼ形はほぼ完成って感じですね
ポルシェは丸目とおしりのカーブキュートでスキですw

うちから歩いて5分もかからないところにポルシェの正規ディーラーがあるので、出かけるときには意味もなくその前を通ったりしてますw

投稿: salion | 2012年1月13日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43687621

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 03:

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 02 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 04 »