« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 08 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 02 »

2012年1月30日 (月)

さて次回作だが・・・。24

雪害が各地で起こっていますが、皆様の地方では大丈夫ですか?
登別はチョットだけまとまった雪が降った程度でコレと言って問題は無いのですがね。
ツルツル路面ぐらいかな?

さてさてポルシェで始まった今年ですが、反響はまずまずといった所でしょうか。

消費税の問題やら原油の問題が今後色々と出てきそうな今日この頃ではありますが、
弱小ガレキメーカーとして頑張って生き残っていきますので、
皆様末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でお次はどうした物か・・・。
色々考えるのですが以前から考えていた、こやつを料理してやろうかと。
01 02
ぜんぜんわからないですな コレでは・・・。
一応国産車になるのかな?
チョット懐かしい車ですが、ガキの頃ラジコンやらプラモで好きだった1台です。
次回車名発表しますが、はたして反響はいかに(^-^;

お楽しみに~。

|

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 08 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 02 »

コメント

夢彦 さん
いつもありがとうございます!
お気に召していただけましたでしょうか。
又いつでもご連絡下さいませ。
同僚の方にも魅力が伝わるとよいのですがね・・・。
まあコレばっかりは趣味の世界ですからおいそれとはいかないのも事実ですが。

投稿: kamQ | 2012年2月 2日 (木) 22時38分

ポルシェ入手させていただきました。いつも感動しますが、今回、造り込みがすごくて、本当にピカイチです。
ここまでやるのって感じで、これはぜひ、みんなに見てもらいたいです。実際、会社の同僚にも見せましたが、盗まれそうな勢いだったので、すぐ隠しましたが(笑)

投稿: 夢彦 | 2012年2月 2日 (木) 10時05分

まる さん
・・・(^-^;  す 鋭い。
ネタバレしてました?
どんな感じに仕上がるか見といてください。

salion さん
懐かしい・・・年齢によりけりって所ですけど
40代であれば、まあそれなりにって感じだとは思うんですけどね。
ちょっと若くなると微妙なラインかもしれません。
GT3RSRは完成品は直に終了してましたからね。
受注はいつでも受付しておりますのでお問い合わせ下さい。

投稿: kamQ | 2012年2月 1日 (水) 23時34分

ちょっとなつかしぃ・・・いったいなんだろ?

オクでポルシェの完成品WatchList入れたままわすれてましたorz

ちなみに近所のポルシェディーラーには今年発売と言われていたポルシェちゃりんこが置いてありました。
おおよそ46万と85万・・・とても買えません;;

投稿: salion | 2012年2月 1日 (水) 22時27分

う~んG5セリカターボ?
フロントはそんな感じですね

投稿: まる | 2012年2月 1日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/43940227

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。24:

« 自作チョロQ Porsche 911GT3RSR 08 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 02 »