« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 »

2012年2月28日 (火)

Special Order 完成!

Porsche 911GT3 RSRの別バージョンのオーダー品も
完成しましたのでご紹介。

実際には走ってはいないのですが、993 996ではありましたので、
997で再現。
Lf Lr Rf
ご覧の通りのFALKEN仕様です。
流石にデカールでは色が難しいので塗り分けに関しては
マスキングにて行っています。
0.5mm 0.7mmのマスキングを一枚一枚貼っての再現です。
なかなか大変な塗り分けでした・・・。
結構いい感じに仕上がりましたので苦労もなんのそのって所です。
実際の色が正確には判別しにくい色(モニターや写真ではどれも微妙にに違う)
ですがイメージから大幅にずれてはいないと思います。

あとはケースに固定して発送です。

こんなワンオフでの塗装も時々やらせていただいております。

皆様も何かご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

|

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44283666

この記事へのトラックバック一覧です: Special Order 完成!:

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 »