« Special Order 完成! | トップページ | さて次回作だが・・・。25 »

2012年2月28日 (火)

自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10

この度の大雪で登別観測史上の記録更新!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
おそらく家の周りの事ではないとは思うのですがね。
私がガキの頃の方がもっと多かったと思います(おそらく)
明日から急に気温が上がるらしいので、溶けて大変な事になりそうな予感。

オクに出撃しておりましたCelica LB Turboですが、
早々に終了となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Lf Lf_2 Lf_3
KITも順次発送しております。

WEB SHOPにも投入済みです。
現在で63車種!展開しております。
いや~気がつきゃ結構な数です、旧モデルはラインナップから落としていますからね
そのあたりもリニューアルなんて事になりゃあ80オーバーですね~。

まだまだ新たな展開も考え中ですが、そのうちポロッと出てくるかもしれませんので
お楽しみに。

それでは。

|

« Special Order 完成! | トップページ | さて次回作だが・・・。25 »

コメント

夢彦 さん
アラート・・・よくありますね、当たり前のように次の日に届いたりします。
ご都合の良い時にいつでもご連絡下さいませ。(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2012年3月 1日 (木) 10時24分

アラートかけておいたのに、アラートが来たとき、すでに終了してました。なんなんだろうあのアラート。
本当に困ったもんだ。
Qの時間で見て楽しみます。
今、別途発注する資金力がないため、時期をずらしてお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。

投稿: 夢彦 | 2012年3月 1日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44300322

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10:

« Special Order 完成! | トップページ | さて次回作だが・・・。25 »