« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 | トップページ | Special Order 完成! »

2012年2月27日 (月)

自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 09

然程雪の降らない登別、平和だな~なんてつい先日まで書いてましたが、
ここ4日程度で50cm近くも積もりました(||li`ω゚∞)
7年振り?の大雪です(チョット大げさか?)連日雪かきをするハメに・・・。
運動不足の衰えた体にはなかなかハードなトレーニングとなりました。

予定より若干遅れてしまいましたが、Celica LB TurboGr5が完成しました!
早速オクに出陣中です。
01 02
ブルーはゼッケン違い(デカールは所々違いますが・・・)
#56 #68
レッド/ホワイトは#1
KITはデカール選択で #56/#68コンパチ か #1のどちらかになります。
ポルシェやBMWと戦った日本車ですね~。
シュニッツァーの造った車ですから、純粋な国産車と言う訳でもないのですが、
ベースがセリカLBですから、まあ日本車のカテゴリーって事で。
テールも苦労した甲斐あっていい感じです。
外側から オレンジ/レッド/レッド/クリアーの順です。
裏からメッキシールを貼るのがベストですが、白く塗ってもまあOKでしょう。
70年代のレーシングカーは文句なしにカッコイイな~。

KITも同時リリースです。
この後WEB SHOPにも並べますのでそちらも是非ご利用下さいませ。

それでは終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 | トップページ | Special Order 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44283230

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 09:

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 | トップページ | Special Order 完成! »